お肌の悩み

みなさんは自分の素肌に自信が持てますか?
スッピンで外を歩いていて知り合いの遭遇してしまった時、自信を持って面と向かっておしゃべりできますか?
私はとてもじゃないけどできません・・・
スッピンの時の肌なんて、もう人には絶対に見せたくありません・・・。
温泉とか銭湯でも抵抗があるくらいなので、うっかり外で知り合いになって遭遇してしまったら全力で逃げますね(笑)
というか、スッピンで外に出る時は肌が見えないように大きなマスクをしちゃいます(笑)

私は今32歳なんですが、やっぱりスッピンだとシミとか毛穴がすごく気になるんですよね。
ファンデを塗っちゃえばまだごまかせますが、スッピンだと顔全体に茶色い小さなシミがあるし、頬の毛穴のたるみがすごく気になるんですよね。
アンチエイジング化粧品も使ってるんですが、今ひとつ効果が現れてないような気がして・・・・。

そんな私が今すごく気になっているのがエステサロンでやっているフォトフェイシャルというものです。
私もそろそろエステにでもいかないとヤバイかなあと、前から思っていたんですが、同い年の友人がこないだエステでフォトフェイシャル体験をしてきたそうなんです。
で、あきらかに一回の施術で肌がキレイになってたんですよ。
久しぶりに会ったら、なんか肌ツヤがよくなって、キメも細かくキレイになってたんです。
それで、私もアンチエイジングケアとしてエステでフォトフェイシャルをやってみようかなって思ったんです。

話題のサイト

北千住のエステならアットホームでくつろげますよ!|クボタ綜合美健センター
表参道でリピーター続出のサロンはこちらです!|キズキ
こちらの銀座のエステサロンはリピーターが続出なんですよ|UN JOUR
新宿でエステサロンを初めて利用したいならこちらがお薦め|新宿エステティックサロン
美肌効果、ダイエット効果が期待できるエステが横浜に!|レ・ヤドカリ

カテゴリー
  • カテゴリーなし
アーカイブ